テーマソングを決めて描く

img_5643

今日は、叶理恵さんが経営する(株)はっぴーぷらねっとの

フィロソフィーやビジョンの絵を描いています。

 

真っ白の状態からスタートの日。

(ドキドキします!!気合いを入れます!!)

 

先日、理恵さんに、

  • はぴぷらの目指す世界
  • 大切にしたいこと
  • 想い

などを、たっぷり語ってもらいました。

 

さらに、私とりえさんの中でイメージを共有するため、

テーマソングも決めています。

 

それを聴きながら、まずは気楽な気持ちで、

鉛筆でざっくり描いていきます。

 

今回のテーマソングはこんなの。

 

img_5641

 

これで、どんなビジョンができるの?と不思議でしょう。

 

公開はまだ先になると思いますが、

ぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

ちなみに、ライフミッションコーチ®協会の

ビジョンやフィロソフィーを描いた時のテーマソングは

ONE OK ROCKの「Wherever You Are」

でした!!

 

テーマソングを決めて、

気持ちを盛り上げて、

楽しい気持ちで何かをするのは

私の成功パターンなんです。

 

自分が過去「成功した!」と思える出来事を振り返って、

どんな環境だったかなと思い出してみてください。

 

応援してくれる仲間がいた?

厳しく監視してくれる人がいた?

ひとり静かに取り組んでいた?

 

その環境を用意してあげると、

行動しやすくなりますよ。

 

ライフミッションコーチ®協会のフィロソフィーやビジョンも

とっても可愛いので(自分で言うw)、

またご紹介させてくださいねー♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月末開催!
「お宝期間に種をまく!
来年やりたいことを小さくスタートさせるお茶会」

11月になりましたら、日程などの詳細を発表しますので、
気になる方は優先案内にご登録ください。

 

優先案内に登録する

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Related Entry

facebook%e3%82%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90%e5%bd%a2

文字を見やすくするためだったら歴史だって改ざんする!

NO IMAGE

私の絵の原点になっているのは何?

img_6840

大小いろいろな写真を使った年賀状の作り方