根本美穂ちゃんがきゅんとくるモテLINEを全公開

%e7%be%8e%e7%a9%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93line

昔、テレビ番組「ロンドンハーツ」でモテメール・ブスメールという企画をやっていたのをご存知の方はいるでしょうか?

あれ、めちゃめちゃ面白かったんですよね!!!

 

ビジネスメールの書き方は研修などで習うけど、モテるメールの書き方を習ったことありますか?

 

ないですよね。

 

ロンハーでは、シュチュエーション別に、女性芸能人のモテメールとブスメールを紹介していたのですが、スザンヌさんのメールはほぼ全部上位に入っていて、私も見ていて、これはきゅんとくるわ!と唸った記憶があります。

逆に、何度もブスメールに選ばれていたmisonoさんのメールの重かったこと!!(misonoさんゴメンなさい)

 

たかがメール。されどメール。

世の中の人が、恋愛する時に、どんなメールを送り合っているのか、あまり知る機会がないので、この番組を見て、こんなにも差があるものなんだ!と衝撃を受けたものです。

 

それから、時が経過して(調べてみたら7年前の番組でした)、携帯メールを送らなくなり、デコメとか、もはや死語?汗

恋人や恋人候補が日々コミュニケーションをとる手段は、もっぱらLINEになりました。

 

今この企画をやるならモテLINE・ブスLINEという企画になるでしょうか。

 

でね、私が起業塾で共に学んだ根本美穂ちゃんが、まさしくこのモテLINEの見本のようなPDFを販売することになりました!!

 

見たい♡

と思いました!

 

美穂ちゃん、とってもかわいいのです。

 

%e7%be%8e%e7%a9%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

 

私、かわいい人がどんなLINE送っているのか?とっても興味あります。

しかも、彼氏に送っているLINEを見られるんですよ!!

たまらん!!笑

 

半分ファンのような感じで、PDFを読みました。

 

まず、

  • 今彼がいない
  • 知り合った男性とLINEが続かない
  • LINEのやりとりがデートに結びつかない

という人は、絶対読んで欲しいです。

 

やっぱり、モテる人のLINEは違います!

スザンヌさんのメールとmisonoさんのメールが全然違ったように。

 

モテる人のLINEを見たことがないんだったら、見てみた方がいいです。

だって、習ったこともないし、他の人のLINEなんて見ないし、知らないんですもん。

 

こんな風に、時系列で、出会いからお付き合いまでの全やりとりを見られることなんて、そうそうないチャンスだと思います。

 

それから、

  • 彼がいる人
  • 既婚者

にも、実は読んで欲しいです。

 

私は読んで、夫と付き合う前~付き合った当初のやりとり、その頃の気持ちを、とっても思い出しました。

あぁ私この人と付き合うかも・・・♡というフェーズが、やっぱり何と言っても恋愛のいっちばんドキドキきゅんきゅんするところですよね!!!

そういう気持ちを思い出させてくれます。

 

そして、私もかわいい、優しい、きゅんとくるLINEを夫に送ろう。

そう素直に思わされました。

 

今更そんな、きゅんとくるLINEなんて送れない!なんて思わないでー。

もらったら、絶対、嬉しいですから!!

 

12月は出会いも多いです!!

出会った男性にブスLINEを送ってダメにしてしまう前に、

ぜひ読んで、学んでみてください。

(しかも、色気ってうつるらしいので、美穂ちゃんの色気がうつって、きっといいクリスマスになるにちがいない♡)

 

【価格】¥9,800(税込)

【内容】胸キュンLINEPDFレポート50枚

【特典】メールにてLINE添削付(3回まで)

【購入方法】

下記お申し込みフォームよりお申込み後、

ご登録頂いたメールアドレスにお振込先を記載致します。

お振込確認後、胸キュンLINEPDFレポート50枚をメールにてお送りします。

 

お申し込みはこちら

 

胸キュンLINEPDF受け取り後は、

通勤通学中の電車の中や、自宅で彼とのLINEで返信に困った時など、いつでもどこでも

男性が癒され、会いたくなるような胸キュンLINEをマスター出来ます。

 

Related Entry

14906865_323289394716752_5259022669410699904_n

しっくりこなくても、一旦書いてみる

img_5649

可愛いノートとペンを買いに行きましょう

18057121_1307740589301480_8143016681559624129_n

私は滋味深い人生を送りたい

img_5891

たまには「いつも」を捨ててみる