クリスマスの飾りつけ

img_6627

12月になったので、玄関の飾りをクリスマスモードにしたり、リースを飾ったりしました。

 

毎年大好きな作業です。

 

3年前、結婚式をしたのがクリスマスシーズンだったので、ウェルカムボード替わりにリースを飾りました。

 

結婚式が終わっても、長く使えるような素材で作ってもらった、思い出のリース。

毎年飾っています。

 

img_6626

 

みずみずしいオレンジ色だったドライオレンジが、真っ茶色になってきていますが、大切に使いたいと思っています。

 

今年は、LMCクリスマスパーティーの飾りつけ担当もしているので、そちらの準備も着々と進めています。

 

テーマカラー「マゼンダピンク」で彩られた東京会場でお待ちしています♡

 

bnr_christmastokyo

 

可愛いフォトブースやフォトプロップもあります。

 

インスタグラムでハッシュタグをつけると、LMCの1Dayセミナーが5,000円引きで受けられるクリスマス特別キャンペーンも実施します。

 

インスタグラマーの皆さん、ぜひ会場で可愛い写真を撮ってUPしてくださいね♡

Related Entry

img_6502

トーカイのツリー柄タペストリーを毎年楽しむためにしたこと

img_7367

TITLESの北欧フェアで買ったもの

IMG_7142

LMC協会の夏祭り