TITLESの北欧フェアで買ったもの

img_7367

原宿のTITLESで開催されている北欧フェアに行ってきました。

 

昔から伊藤まさこさんのお家のスタイリングが好きだったのですが、今回伊藤まさこさんが、北欧で初めてのバイヤー体験をして買い付けてきた雑貨が並ぶということで、絶対行きたいっ!と思っていました。

 

お皿、ソファ、カゴ類、ファブリック、どれも可愛くて、鼻息荒く、隅々まで見て回りました。

 

img_7368

 

このソファ、写真ではわかりづらいですが、サイドが藤編みになっていて、ものすごく可愛かったです。

 

今週末、我が家でクリスマスパーティーをする予定なので、いい感じのカッティングボードないかなぁと思っていたら、陶器製の、しかも私の大好きな幾何学模様のカッティングボードを発見♡

 

もともとは木製のものを・・・と考えていたけど、一目惚れで、これを買って帰ってきました。

 

img_7369

 

クリスマス柄のナプキンも購入。

来年の玄関飾りに使おう。

 

いい買い物でした♡

Related Entry

img_6627

クリスマスの飾りつけ

img_6502

トーカイのツリー柄タペストリーを毎年楽しむためにしたこと