LMCお茶会 in 名古屋、やりまーす!

LMCお茶会

先日、名古屋行きの投稿したら、
LMC認定講師の堀部ちゃん
「わぁ〜〜名古屋で彩さん囲む
お茶会しましょうよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡」
と言ってくれて、
 
今日、堀部ちゃんと、
同じく認定講師のよしこさんに相談したら、
ものすっっっごいスピードで
お店決めてくれて、
こうしましょう、ああしましょうと教えてくれて、
速攻名古屋2期のみなさんを誘ってくれて、
もう神!神!!ネ申対応!!!!!!

 

すんばらしいアテンド力に
心強すぎて、鳥肌立ちました。。。感涙
 
名古屋、アツイな。
行くのがめっちゃ楽しみ♡
 
LMC名古屋チームの皆さーん、
ぜひお会いしましょー!!

 

◆ 日時:11月8日(水)9:30〜11:00
◆ 場所:名古屋駅周辺予定
◆ 参加費:2000円(飲食代含む)

 

申し込む

 

認定講師さん以外でも、
LMCに興味ある方や、1Day講座受講した方など
参加したい!方がいらっしゃったら、ぜひ♡
 
なかなかない機会なので、
LMCのデザイナーとしてみなさんのお役に立てることがあったら、
ぜひお伝えしたい!と思っています。
 
内容はまだ考え中なので、
川島 彩に聞いてみたいこと、よかったら教えてください!!
 

\ LINE@はじめました!/
 
ブログの更新情報や先行案内を配信予定♡

問い合わせもお気軽にどうぞ〜!

https://line.me/R/ti/p/%40rtm9677l
 
line@
 
(最後の文字はL・・・わかりづらい)

 

Related Entry

アンケート調査

「生きがいと働き方」のアンケート調査ご協力のお願い