できたもの

鳥居希美様 HP、ロゴ、LP制作

11/3に公開となった、鳥居希美さんのHP、ロゴ、LPを制作しました。

http://nozomitorii.com/

 

実は、このお仕事、諸事情により1年がかりとなりました!汗
今は無事に公開までたどり着けたことに、安堵と満足感でいっぱいです。

 

特に見ていただきたいのは、講座のランディングページ!!

 

bnr_theStage

http://nozomitorii.com/the_stage/

 

bnr_theStory

http://nozomitorii.com/the_story/

 

希美さんのお仕事は、これまでもなんとなく知っているつもりでしたが、

原稿を読んで、改めて、本当に

受講生さんのことをとことん考え抜いて作られている講座

だなぁと感動してしまいました。

 

希美さんは、いつだって目の前の人が困っていることに

全力で応えてくれる人。

それを2年間続けてきた結果、この形になったのだなぁという、

まさに集大成といえる内容です。

 

LPにすることで、それがより多くの人に伝わると思うと、

やりがいがあったし、出来上がりを見て、希美さんと共に、

心から「たくさんの人に見て欲しい!」と思いました。

 

なので、いっぱい宣伝する!笑
ぜひご覧くださーい。

 

http://nozomitorii.com/the_stage/

http://nozomitorii.com/the_story/

 

これだけの内容、想い、ストーリーを伝えきるには、

やっぱりLPがあるといいと思います。

 

年内いっぱいで産休に入りますが、

仕事を再開したら、人数限定でLP制作を受けることも考え中です。

 

その場合、LINE@で優先的に案内しますので、

ご興味のある方は、この機にご登録をお願いいたします。

\ 川島 彩 LINE@ /

ブログの更新情報や先行案内を配信予定♡

問い合わせもお気軽にどうぞ〜!

https://line.me/R/ti/p/%40rtm9677l

line@

(最後の文字はL・・・わかりづらい)

暫くお待たせしてしまうとは思いますが、

気長にお待ちいただけると嬉しいです。