できたもの

日本アロマボディワーカー協会 設立記念パーティーに出席しました

2月15日、日本アロマボディーワーカー協会の設立記念パーティーが、ヒルトン東京お台場で開催されました。

今回、協会立ち上げにあたり、協会ロゴ、オリジナルアロマプロダクトのロゴ、協会のビジョンイラスト、HPなどのデザインを担当させていただき、この日は万感の思いで、パーティーに出席しました。

代表理事の清水知佳さんが、どのような思いでこの日を迎えられたか、この数ヶ月そばで感じていたためか、会場で知佳さんの姿を目にした時から、胸がいっぱいで、途中からは涙腺崩壊のパーティーになってしまいました。。。笑

知佳さんの、アロマボディワーカーになるきっかけのお話が、もう何度聞いても泣けるんですよー。みんなに聞いて欲しい。。。

その日お披露目になったロゴやビジョン、紹介したいと思います。

日本アロマボディワーカー協会 ロゴ

日本アロマボディワーカー協会 ビジョン

ラベンダーのアロマオイルって、興奮気味の時はリラックスさせてくれて、少し気持ちが落ち込んでいる時は元気にしてくれる、気分を中庸の状態にしてくれるバランサーの役割があるそうです。(パーティーの中のミニセミナーで教えてもらいました!)

このビジョンの絵も、不思議とそんな力があると、知佳さんに言っていただき、実際にそんな風に絵を使っている方もいて、嬉しく思っています。

それぞれのロゴやビジョンに込められた知佳さんの思いや、制作秘話も更新していきます。

日本アロマボディワーカー協会では、現在、お得な設立記念キャンペーン中です!
ボディワーカーを目指すわけではないけれど、家族にマッサージをしてあげたい。
そんな方が、手軽に、かつここまで本格的にボディワークを学べる場所は、ないと思います。
癒され体験してみてください。
http://aromabodyworker.com/